Unscheduled BLOG

Welcome to
TAKEI hidenori web site

*Life with M-LEICA style*

Index.PROFILE

| HOME | Profile | Unscheduled BLOG |

更新日 2010-11-06 | 作成日 2008-03-03

MobileMe <2009-04-28>

me.com.jpg

このサイトは、Appleのメンバーシップ・サービスであるMobileMeのiDisk内Web/Sitesフォルダへアップロードしている。このホームページをいつまでも閲覧し続けるための方法等を家人たちへここに書き記しておく。  

Read moreLinkIcon

Grand Mother <2008-06-21>

baba01.jpg

両親の結婚が遅かったせいなのか、私が生まれとき、祖父母と呼ばれる人は、母方の祖母しかいなかった。祖母は宗像の田島にある大きな家に一人で住んでいて、井上タミという名前だった。  

Read moreLinkIcon

Storage of Father <2008-04-02>

pa01.jpg

記憶に残っている父親のことを書いてみた。明日は我が身というが、私のことは子供たちにどのように記憶されるのだろう。断片でも良いので残って欲しいと思う。このサイトの存在理由もそこにある。

Read moreLinkIcon

Wife+Pa&Ma <2008-03-20>

atsuko08.jpg

家庭と子供たちを持った経緯に触れておこう。若かりし頃は、結婚するなんて考えたことも無かった。それまでは漠然とはしていたものの将来、野十朗が望んだように野たれ死にするのが夢だった。

Read moreLinkIcon

Pa&Ma <2008-03-16>

img80.jpg

実母は早く亡くなり父も2002年に他界した。当然、家人や子供たちは実母のコトを知らない。それで記録としてほんの少しそのことに触れてみた。写真は須崎にある南博幼稚園時代のもの。真中にいるのが、クリスマス劇で3人の博士の1人を見事に演じている知性溢れる私だ。

Read moreLinkIcon

About us <2008-03-08>

p-top01.jpg

ここで私のプロフィール・家族を紹介しよう。
ストレートな野球少年の長男、繊細でもの作りが好きな次男、いつもニコニコ笑顔が絶えない末娘そして家人含め私にはかけがえのない存在。

Read moreLinkIcon

inserted by FC2 system